pathfinder

世界を暴く

連想

連想ゲーム的にOz RecordsのBuried Dreamsを聴こうとして、CD棚を捜索していたんだが、見つからない。Perceptionsの国内盤は持ってたはずなんだけど……。


Buried Dreams - At The End [Perceptions][2000 ...


Carcass - Buried Dreams (Full Dynamic Range ...

さらにさらに連想的に、今日はちょっと遠方までドライブしてきたのでその間中Arch Enemyの5th回してたんだけど、そしてこれは私の理解では演歌メロが薄いせいで日本での評判がかなり悪い盤であり、昔の私も多分に漏れずこれをカタログの中で一番低く見てたんだけど、どっこい、肩肘張らずに聴いてみるとリフがキモくてかなり楽しめる。


05. Arch Enemy - Anthems of Rebellion - Instinct ...

↑これとか絶妙に気持ち悪い。最高。

しかしアニソン楽しめるだけの体力が欲しい。最近アルバム出したのだと、May'nといとうかなこ藍井エイルはそこそこ聴いたはずだけど、なんかあまり理解できなかった。