pathfinder

世界を暴く

明後日発売のアニメワルロマOPがかなりキてる

最近は何を聴いても感動的に聞えてしまう俺の耳なんで信用を求めるのではないですが、でも橋本みゆきのアニメワルロマOP、これはかなり面白いと思います。

ストリングスのアレンジが楽しいです。ま、歌詞なんかは世界諦めてる(眼中にない?)感あるのでこのブログの敵なわけですが(10/24追記:この曲の歌詞については購入後180度考えを改めました。転向後の見解はこのエントリで示しています→アニメワルロマOPはむしろ歌詞がキてた)、今はそういうのいいです。

IS2もZAQもいまいちキレてなくて耳がさびしい秋ですが、これ聴いてみのりんの新譜まで耐えようと思います。

UN-DELAYED

UN-DELAYED